だいぶ経ちましたけど

コミティアありがとうございました。
無事完売し帰ることができましたが、間違って いこはいく本 を全部売ってしまったので、友人各位に売る用にまた作ってます。(あくまで売る。)エアブラシ使った後鼻かんだら緑の出てくるね。すごくきれいなやつね。あと、顔拭いたら緑だった。ピッコロか。

東京ではロシア料理食ったり韓国料理食ったり、築地でどんぶり食ったり、渋谷で飲んだり、まぁとにかく食いました。

次のコミティアはたぶん5月に出ます。鈍足ながらに頑張ってA4本は作っていこうと思ってます。デジカメ買ったらこんな感じで作ってるっていう画像あげる予定。今もあるんだけど、130万画素っていうオーパーツなので、買う。リコーのやつがデフォで接写と広角に長けてるらしいので、リコーのを買います。走れる自転車欲しかったけどまずデジカメだなこれは。寒いし。