2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

oto

今堀恒雄のウンベルティポ、これで初めて音源聴いた。とっても好きな音だった。専門居た時デッサンの先生が1st貸そうかって言ってくれたんだけど、買うからいいですって言ったまま四年ほど経過。トリオも外山明じゃないから渋ってたとこあるんだけど、佐野康…

サバイバルキッズ日記。毎日20分くらいしてる。DSの一作目のほう。57日目。尋常じゃない大雨。主人公よく外出るわ。自分だったら燻製食って我慢する。鹿3頭目捕まえた。たいまつ作った。女の子は相変わらずかわいい。普通な感じがいい。絵見たことあると…

あんたこれできないやつじゃないの

うちの製本機ではA4の長辺を背に作ることはできるけど、短いほうを背にすると製本機の高さが足りないことに今更気づいた。でもこれ使う。もう一個買ったら二万するし、横に開きたい。ダンボールで土台を作ればなんとかなるだろう。紙は800枚を箱で買う、おそ…

11月の東京コミティアに出ようと思っています

前回ポストカードサイズの本を横長で作りましたが、次はA4にします。正直間に合うか微妙なとこですが、とりあえずやっていきます。10月の関西コミティアにもそれで行けたらと思っているわけですが、間に合わない気がします。その時はA4の紙に刷って横に繋げ…

oto

ワーズワースの冒険などで有名な河井英里さんが亡くなってしまったそうです。東京居た時なんどかライブ見てたので、急な訃報にだいぶショックを受けました。素敵な方でした。残念です。

ほったらかしてすいません

少し前までピクシブを敬遠していたのですが、始めてみたら反応の早さに手のひら返したようにはまりました。http://www.pixiv.net/member.php?id=256088更新このとおりなので、こちらでチェックしてもらったほうが楽かもしれません。ピクシブだけの公開とかは…