2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

oto

何年かぶりにすごく気合を入れてチケットを取った。エグベルト・ジスモンチのソロ。左ブロックだけど最前列とったった。 去年16年ぶりに来日して、その時のDVDが出るらしいのだけど、このPalhaçoが入ってないという鬼っぷり。 Dança das Cabeças 7 Anéis

黙っているのは

コミティアに不安があるからでありますよ。どんなんが出来るかまた出発前に言います。今作ってます。

e

久しぶりに若干ガチムチだったのはこれ聴いてたから(あと森の妖精) 【ニコニコ動画】n:ga:n:g プログレの中でも筋肉タイプの曲ばかり。ゲームミュージックよかった。John Petrucci作曲のピンボールゲーは無駄遣いすぎ。久しぶりにプログレ魂が…同時に胸焼…

コミティア

関東の5月5日のコミティア出ます。 スペースNo.す15a 飛水(ひすい) として「水と空気」の河野さんと出ます。関東に住んでた時一緒に出てたので、四年ぶりくらいになります。一緒だけど別々に作ります。どんなの持ってくかまた言います。 関西も申し込んで…

はまぐちさくらこ展を見に、心斎橋の浜崎健立現代美術館という外見も中も真っ赤なギャラリーに行ったのだけど最終日のぎりぎりに行ったらほとんど片付いちゃってた。 でも三枚だけ見れたから、よかった。 軽い消化不良で帰りにアセンスに寄って読んだIllustr…