関西コミティアおつかれさまでした


来ていただいた方々ありがとうございました。
2回同じの出しても売れないかなあと思いましたが、新規のお客さんばかりだったみたいで前回と同じくらい売れたのは嬉しかったです。次の関西は五月なのでさすがに新しいのあります。
来月の東京の何か用意したいけど、できるかどうか。

今回個人的メインは木村いこハイク本。すべてを注いで作ったのですが、なかなか売れない ぐやじい。かわいい〜って言いながら通り過ぎないで!!買って!!
264ページの名刺サイズ本、小口も緑にエアブラシで塗って、壊れないように背にバルサ材を嵌め接着剤も強いの使ってかなり頑丈に作ったのですが、やはり壊れそうに見えるのか、高いのか、どうなんですか、中身はとてもいいので悪いのはおれなんです ううう

でも買ってくれた方ありがとうございました。