2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

oto

Berlin 07 (Dig)アーティスト: Cluster出版社/メーカー: Important Records発売日: 2008/05/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る解像度高くて気持ちいい。

ガラクタ高い

ヤフーオークションで使えそうなガラクタを見つけては入札するんだけど、誰も見てないと思ったら後からぎりぎりで跳ね上がったりする。 みんな何に使うんだ。あとそういう時は早く入札して。解体業とかしてたら掘り出し物あるんだろうな。関西でいい廃材置き…

職業:飛行船

岩手で小中学校が一緒だった友人が、大阪に出張してきてるというので一緒に飲んできた。 友人の日記には上空から撮った写真が載ってたり各地を転々としている様が伺えるのだけど、何の仕事をしてるかさっぱり分からず、飛行船載ってるって聞いて驚いた。こん…

だいぶ経ちましたけど

コミティアありがとうございました。 無事完売し帰ることができましたが、間違って いこはいく本 を全部売ってしまったので、友人各位に売る用にまた作ってます。(あくまで売る。)エアブラシ使った後鼻かんだら緑の出てくるね。すごくきれいなやつね。あと…