調子が悪いと

だまる。
そろそろサイト名を改めて、ちゃんと更新します。あと、本は自分で通販してみようと思いますので、ページを作ります。

近況

初代コンボイ再販で小学校時代のトランスフォーマー好きの心が復活。初代(面白すぎ)を見て補完してからやっと去年の映画見た。それまでなんじゃコリャと思ってた映画版デザインに愛着が湧いてくる不思議。モニタの前も後ろもTFだらけ。

大学の時の後輩でギターを弾く村上君、原田仁(ROVO)進揚一郎(Optrum)とともにバンド組んだりじわじわ活躍。暗闇で光の明滅を音に反映させる。仙台でソロライブをやるのでフライヤーを作った。が。消化不良。

音はもっと素敵です。興味が湧いたら是非仙台までどうぞ。

http://murakaminaoki.main.jp/




ひっそりとニコニコのとある組曲に絵で参加。まだできてない。