SOWIESOSO 棚から牡丹餅いただきます

大好きなCLUSTERのリマスターが発売される。
大好きなSOWIESOSOは
LPにしかなかった冒頭部分が入ったものになるらしく、
本当に嬉しい。
聴いたことはないんだけど、うわさに聴くと素晴らしいらしいから。


亀を毎日数時間外に出す。
ミドリガメをベランダから逃がしてしまって以来、
出すのは不安で数分おきに見てしまう。
今日も健在。


だらけるから次の日のスケジュールを書いて寝たが、
予定より四時間寝過ごした。
破るにもほどがある。
このはてなの更新すらスケジュール違反。


ニコニコで毎日ちょっとずつビックリマン見てたのに急に消されて、
仕方なく今のビックリマンを見始めたら面白かった。
歌がいいと思う。
でも新しいシールの絵は好きになれない。


大阪ブリッジが無くなる。
FBIに行って改めて思うのは演奏者との距離の近さ。
奥の控え室は物置みたいなとこだから、
演奏者は客が居るほうに来るのだろうけど、
演奏そのものより、その人が近くに居る空気が好きだった。
千野秀一なんか出てくるだけでやられてしまった。
演奏聞いたこと無いのに。
carl stoneは佇まいもいい。
空気がある人は素晴らしい。