今日はbondage fruitを

  • 音楽

南堀江のknaveってとこでbondage fruitを見に行く日。
久しぶりのライブ。
大阪に来て落ち着いてしまった気がする。CDも時々買う程度。
今ちょっと欲しいのはエルメート・パスコアール。
あと若干ティポグラフィカな面子でやってるLOWBLOWのカフェおじさんがほしい。
http://www.imasy.or.jp/~mizutani/lowblow/cafe/cafe.html

よく聴くのは山本精一/クラウン・オブ・ファジー・グルーヴ。
クラウン・オブ・ファジー・グルーヴ
こういう独りでこつこつやった作品を好む傾向があるのはどうしてだろう。
自分はあんまりこつこつやらないほうなのに。だからか。
朝六時になったので、時効かと思いヘッドフォンをアンプから抜いたら
亀が音にビックリして走って逃げた。水槽の壁がわに走ったので水に逃げれずに困ってた。

今日のライブには山本精一さんも来るので楽しみ。

今後行こうと目論んでいるライブは、
ozric tentaclesとMAGMAと9/10の大阪ブリッジ吉田達也
後者二つは必ず。前者は極力。
後行きたいのあるけど、東京ばっかりだ…
8月4日のシャクシャインとか。

ミュージカルバトン受け取ったにも関わらず、
受け取ったまま一ヶ月近く立ち止るという状態に。
リレーだったら嫌がらせでしかないなこれ…
もうちょっとしたら走りますのでご自愛のほど。
ミュージカルバトンって響きは楽しそうといつも思う。

  • その他

で、久しぶりの更新。
学校のほうが前期終了のラスト一週間で、
課題のツケが全部まわってきた。
年長組みなのに死ぬほど問題児という困ったことに。
チャールズキーピングという人の絵本がちょっと気になる。
窓の向こうってのを見てちょっと良かった。
http://www.lab-curio.com/book/CHARLESKEEPING.html
そんなこんなでですます口調が急になくなった久しぶりの更新。
どっちつかずだったので、なしのほうで。