「音楽」佳村萌さんの

うさぎのくらしが欲しいのですけど、これ通販してんのかな。10月にpere-furuが関西来るみたいなので、その時まで我慢します。関東はやっぱいいなあ。Abu Dhabi Disc!?のライブとかあるし。アインソフ見たいんだけど関西でやってくれるかな。ZAOの時いきゃあ良かった。

黒猫白猫 [DVD]
Fanfare Ciocarlia見れなくてしょんぼりだったけど、黒猫白猫のDVDがパラマウントホームエンタテインメントジャパンってとこから出るみたいで、とても嬉しい。ヤフオクでも二万下らなかったし。
渋さ知らズとかこんな映画とか好きだけど、どんちゃん騒ぎに加わるのはさほど好きではないことに、渋さのライブに行って気づいた。どちらかというとそれを静かに見て楽しむ「あーやってるなー」ていう感じが好きなようです。演じる側から見たらやな客だろうな。
何かの拍子で吹っ切れて楽しめるようになるかもしらんけど、今のところはぼけーっと見てます。でもとても楽しんでるんですよ。