「音楽」a8v

ご無沙汰でした。
お世話になりました。バイバイ♪と書き込まれない廃れたblogです。


東京ザヴィヌルバッハを聞くのはこの作品が初めてだったり。
存在を知って以来、そのスタイルに非常に興味はあったけど手を出さず今日に至ったので、以前との比較は出来ないのですが、個人的には好きです。
なんつってもやり方が子気味いいじゃありませんか。

Mを作ったアイズのHP見てたら一ノ瀬響さんとか参加してるアルバム発見。んー。気に留めておこう。でもこう思ったときは大抵買わないな。

8/8の下北沢lady janeのやつは何人来たんだろうか。あそこだとほんと目の前で見れるし、狭いのが好きで東京居る時は時々行ってた。
9/26の[上野洋子/太田恵資/エミ・エレオノーラ]ってすごそう て言うじゃなーい。
でもアンタ、東京住んでませんから!残念!
おれ 斬り!!

関係ないけどレギュラーが好きです。しんどがる様とか。

高円寺百景/弐