ROVO

ヨーロッパツアーも経て何か広がったように感じました。最初の曲3つくらいは新曲なのかな?どれもFLAGEまでとも違う垢抜けた軽さで入るのが印象的でした。
などと平静を保てないほど生ROVOの威力はすさまじく、CDの比ではなかったです。最後にSUKHNA,NA-X,KoNuMuとやられちゃうともうえらいことに。勝井さんの髪はどんどん濡れていきます。
途中僕の近くで客がよろけて、数人とばっちりをくらったのですが、僕の隣のお母さん風な人がよろけざまに「…明日会社休もう」と一言。その後のNA-Xのラストに入った瞬間、お母さん消えました。気づくと跳ねながらステージ前まで高速移動。
疲れたお母さんも大ハッスルなROVOは今後も注目です。