ヤノカミーノ


発売日にCD買いに行くのは何年ぶりか。
yanokami
yanokamiはとっても素晴らしかった。
ジャケットは紙のほうが好きかも。
箔押しだったし、手触りも合うし。
一瞬買ってなかった[わすれもの]と迷ったが、youtubeのにじぞうで我慢。


14 Video Paintings [DVD] [Import]
Enoの映像作品。上は輸入盤紙ジャケ。買ったのは国内盤プラ。
これも紙がいいと思う。
テレビを横にして見るものなんだけど、
うちの液晶モニタが90度回転できて助かった。
Enoのテレビやビデオの考え方が面白くて、
インタビュー訳読めて良かった。
とても垂れ流したくなる映像。


久しぶりにいい買い物した。


タワレコのカードの有効期限が、最終利用日から一年になった。
やっと。
前のは一年ごと切り捨てだったから時々悔しかった。


夢に亀とロブスターみたいのがたくさん出てきた。
飼ってる分亀の手触りや見た目が生々しかった。
ロブスターは飼ってもないのにきつかった。でかいし。
海洋生物怖い。