Hot Rats/Frank Zappaなどを

埒あきませんからね。
唐突その日聴いた物あげ日記
Hot Rats/Frank Zappa
Hot Rats
最近ザッパ熱が。

ツタヤが半額だったので映画とかを数本借りました。天王寺のツタヤがパワーアップして素晴らしい。特に一階の書籍の群と読めといわんばかりの椅子が。

デリカテッセン 
デリカテッセン <デジタルニューマスター版> [DVD]
アンダーグラウンドの地下室の人が美術らしいので。あの感じ好きでした。

イレイザーヘッド
イレイザーヘッド 完全版 [DVD]
随分前に薦められながら見ていなかったので。

中国女
中国女 完全版 [DVD]
ゴダール。これも見てなかった。

映画あんま見てないんで、これから見る癖をつけたい。ほんとはクストリッツァのジプシーの時を借りに行ったのだけど、黒猫白猫しか置いていなかった。大阪でどこか置いてないだろうか…天井桟敷がたくさんあったのは嬉しかった。手始めに身毒丸と奴婢訓を。

クサガメが陸地でフンを。水場でして欲しかった。嗅ぎ死ぬ。