「音楽」

届いたモニタは色むらがひどかったので、そのまた代品をもらい、
ほっとしたところでOS立ち上がらなくなりましてよ。
PC飢饉です。また学校から覗いてます。復旧には数日かかるかも。
21インチモニタ二つとその箱二つと17インチモニタ一つと25インチテレビ一つ。
その中で使ってるのは21モニタ一つだけ。
邪魔すぎて。
回収業者のトラックを今日も捕まえ損ねた。

ビョークのメダラをデッサンの先生からも勧められ、
もうすぐハイブリッド盤も出るみたいだったので予約。
輸入盤でも良かったのだけど、その時は知らずに予約してしまった。
なんかあれマルチチャンネルらしいですね。やばそうー。

11月にROVOとレイ ハラカミとLuminous Orangeってののライブが大阪市立大であるらしい。
しかもタダ。いかなきゃ損だ。

明日くらいに黒猫白猫届きそうです。
楽しみだけど、見る暇ないかも。