菊地成孔quintet live dubとUA

この日の前日の難波タワレコでのインストア(UA抜き)では紺色のジャージだった菊地さんもしっかり正装して登場。演奏と服装には深い関わりがあるみたいなこと言った次の日にジャージって!
このギャグの為の布石かと思いました。
この面子でCD出して欲しいくらい良くって、エリザベステイラーのごちゃごちゃもかっこ良かったです。エリザベス〜の最後の藤井さん放置プレイ時に入ったギュイーーーンっていう音に痺れました。

オカヤさんと同行させて頂いたのですが、帰る時には二人とも被災者みたいな状態。明日は軽装で来ようと固く誓う。

二日目

クラフトワークアウトバーンシャツを着て参戦。
来る途中、自転車に乗った外人に「Awesome!!Good!!」て言われる。
この日は雨で遅れたこともあり、buffalo daughterから見ました。